始めてみるやってみる

自分の気持ち、考えたこと感じたことを文章にしたくてブログを始めてみた。

f:id:apnh:20190526215004j:image

高校生のときにデコログっていうブログが流行って、毎日のように書いて投稿してたのが懐かしい。

みんなからはよくそんな毎日書けるねって言われてたけど、なんでもないこと楽しかったことを共有したかったんだろうな〜。あとは心のモヤモヤした部分を書いて消化してたのもある。

f:id:apnh:20190526222029j:image

今はインスタがその代わりだったけど、写真がメインだし話すように文章にしたくて、ブログやってる友達の影響もあって久しぶりにやってみようかな、という感じ!

f:id:apnh:20190526232549j:image

これからは将来のこと悩んでること、ハッピーだったことも感じたことも、文章にして残して前に進んでいけたらなと思ってる。

自分のためのブログ、楽しんでこっ