1年ぶりの

好きな人がいるの、ってはっきりいえるって私にとっては大きいことで。好きかなって考えてるときはもうすでに好きで、好きだなってなったときは大好きなんだって、前の記録見て、ああ好きなんやなあって思った。

でも毎回思うのは、自分の気持ちだけで突っ走れない。相手の気持ちありきで動いてる。みんなそうゆうものなのかもしれないけど、なんというか、そういう自分が嫌になる。うまくいってるときはいいけど、相手に少しでも良くない変化があると一気に不安になって切り捨てたくなる。やーめたってなる。こうなるたびに、ああ〜恋愛向いてないって思っちゃうし、一気に自信なくなるねんなー。

こんなちょっとのことでって思うんだろうけど、なんか〜すごくいろいろ受け取っちゃうのよ勝手に。少しの変化に気づいちゃう、勝手に。

でも、毎回いろんな感情を経験して、いろんなこと経験して、少しずつだけど絶対前に進めてるし、そうやってきっと好きな自分に近づいていくはず。

生理前だからって思うし、一喜一憂したくないけどそれが恋愛なんだろうし、楽しいだけじゃなくて苦しいことも全部含めて成長させてくれるはず。

私はきっとどんどん素敵になっていく、そう思うことで今の感情も救われるかな〜〜。

 

私のことをすごくおもってくれてた人がいて、私はその気持ちには応えられなかったけど、今わかるのは、すごいなってこと。相手の気持ち関係なく想えるって、すごいこと。

友達のことをずっと好きなように、そうゆうかんじで悪いところ含めて好きだと、お互いに好きだし必要だと思えるようになれるといいな。

 

思い出して、想ってくれる人のことを。自信を持って。頑張れ私、