深夜のモヤモヤタイム

あ〜苦しいな〜もやもやするな〜この感情をどこにぶつければいいのか、

 

ブログがあった!

 

ってかんじでここに綴ります、深夜12時を過ぎました。

今日は朝からホットケーキを焼いて皮膚科の病院に駆け込んで、ちょっとお昼寝して職安に駆け込んで、(駆け込みがち)

お気に入りになったカフェで抹茶ラテを飲みながらバイトのシフト考えたり、次の職場の候補の資料とにらめっこしてた。

f:id:apnh:20190606001859j:image

そんな休日。

最近は休みの日に家で過ごす時間が増えた。洗濯掃除、料理をしたり、『気持ちのいい生活』が送りたくて、ちゃんと家のことをできた日は気分が良い。

今日は料理はしなかったけど、布団カバーたちを洗って外で干せてすっきりした。そんなささいなことが幸せだなって思う。

 

なにがもやもやしてるかって、まあ今後のことと向き合ってみてのことなんだけど、保育園をすこし探してみてその場所まで行ってみたりして想像してみたこれからのわたし。するとなんかモヤっとした、理由は自分でもイマイチわからない。

 

あとは、Love musicの録画でaikoが出てて久しぶりにちゃんと聴いたら良すぎて沁みた。それとともに、自分の恋愛がなさすぎて虚しくもなった。このまま大丈夫なのかな〜恋愛したいと思ってできるもんじゃないけど、恋愛したい。どうしようもなく好きだ〜っていう感情になりたい。いろんなところに出向いて出会わないといけないのかな、とか、もしかしたら友達からの発展もあるかもしれないのだけども。

たぶん自分は寂しがり屋なのに強がりで、友達にはすぐ頼るけど異性には頼らない。甘えられない。相手のことばかり考えて、自分の気持ちは後回しにしがち恋愛は。どうしようもなく寂しくなって、好きな人に連絡して電話が来る、みたいなのは去年の春にあったかな〜〜かな。

冷めてるのか、夢中になれなくて、周りの目を気にせず恋は盲目みたいになれる友達が羨ましい。いつからこんなにこじらせたのかはわからない。いやもともとだったのかな〜

 

今年の夏は浴衣を着て花火大会に気になる人と行きたいな〜なんて中学生みたいなことを本気で願ってる。

思い浮かぶ人はいても、なんかこう、どうすればいいのかわからない無限ループ。会えたらいいな〜

f:id:apnh:20190606003807j:image

なにが言いたいかよくわからないけど、とりあえず書いて発散した。なにが言いたいわけでもなく、これがわたしの心の中だ。ぐるぐるでガチャガチャしてる。