一目惚れとは

 

一目惚れ、わたしはしたことないって思ってた。まあ、したことあるとも言えないんだけど。

 

最近思うのは、なんだかんだで初めましてで好きになるかって決まってる気がするってこと。それか、その人と過ごす時間がたくさんあって良いところを見つけて好きになっていく。

 

今までも本当に好きになった人といい感じになることはあっても、付き合うってことにならなくて、まあ私が奥手、、というか臆病すぎたのはある。

 

 

好きな人と付き合うってなんて幸せなんだろう、そんな日が本当にくるのかと不安になる。

最近活動始めて2人でご飯行ったり飲みに行ったり、普通に話せるし美味しいご飯食べて満足〜ってかんじだけど、その人と行きたいのかって言われたらん〜ってなるし、友達ってかんじなら気楽でいいけど、恋人としてと思うと考えちゃう。

私も恋人を探すためにやってるし相手もそうだろうし、友達としてがいいなと思うのは勝手なのかなとか、なら関係はたったほうがいいかなとか、でも急にそんなふうに思えないのは当たり前のことで。

 

でも好きだって思うのは時間は関係なかったりもするわけで、私は私のことがわからなくなる。

 

どうしたらいいのかなぁって迷子になるね。

 

好きな人と付き合いたいね〜シンプルにそれ。

 

それが本音。